なぬ!笑


さ、今日はまた友達になった
アメリカ人と軽くご飯を食べにいき
お茶をして話してたんだけどさ、

やっぱネイティブって喋んの早すぎ笑
最初の5分間はずっと

うわぁ、まじかぁ。。。

ってずっと思ってたよね笑

まぁ5分も経てば頭も英語モードになり
話すんだけどたまにドイツ語がでてくるのが
ほんとにむかつく。笑
Butって言いたいのにaberとかいったりね笑

分かる人にはわかると思う笑


んでそのあとはいつものスタジアムが
女子のサッカーの試合で使えなかったため
そのとなりの人芝でステップワーク、
体幹ダッシュして身体すっきり!!

ほいで帰って飛行機予約しよう思ったら
なんと昨日まであった直行便が
なくなってるやないかーい!笑

なんでやねん!笑
関西の人じゃないけど言うよね。

衝撃だったわ〜。
そんででてきたのがこれね笑

f:id:SohN:20200716072203p:plain


50分でつくところが7時間てどゆことやねん
なのでまだ悩んでるところです。

ベルリン戻る
ヘルシンキに飛ぶ
コペンハーゲンに飛ぶ
ストックホルムに残る

明日エージェントとも話して決めます。

なんとしても今あるフィンランドの話を進めたい!

よし、寝る!
明日もトレーニング頑張る。

明日も友達作りたいな笑


おやすみ