うーん、


結局またうまくいかなかったなー
もうね、一喜一憂しないよ笑

どっかで聞いた話だけど

人生は’NO’と言われる数が
‘YES‘と言われる数と
比較できないぐらい多い。

だったらいちいち‘NO‘を
気にしてても意味ないよね。


この'NO'に自分を否定されてる
って思う人もいるかもしれないけど

それは違うね。


単純にその人の魅力に気付いてないだけだろうし
タイミング、フィーリング色々理由はあるだろうけど

なんで俺の魅力に気付かないんだ

って思ったらなんでもできるよね笑

f:id:SohN:20200714075732j:plain


そのためにはしっかり言えるように
自分の中身を磨かないとだけどね!


レーニングだけじゃなくて
しっかりと栄養とったりケアしたり

f:id:SohN:20200714075802j:plain


さ、次々!
いつ運命の相手に出会えるか楽しみや😊


さ、明日はフィンランド人の(新)友達が
ストックホルムを案内してくれるみたいだから
午前中に洗濯とトレーニングして

午後は楽しみます!

おやすみなさい!