スタジアム貸し切り


はい。今日は起きてから
練習しに近くにあるオリンピックスタジアムに
いってきましたー👏

f:id:SohN:20200713070758j:plain

ほぼ貸し切り。
スタジアム開放してるってすごいよね

ここで筋トレとインターバルして
死にそうになってたら
写真の空見たらわかるように
雨雲がもくもくと迫ってきて
いきなりの大雨ね笑


そこで体も冷えてしまって帰宅😊


帰る途中にレストランみたらこんな張り紙が

f:id:SohN:20200713070933j:plain

いや、飲食で夏休みとるってすっごいな笑
なんならこういうところ結構あるし笑

これが北欧スタイルか笑

ほんでまたまた情報収集😎
今日も1ついい出会いがありました

うまくいくといいけど🤔
近日中にわかるでしょう!

そして飯を買いにいこうとしたら
いきなりのまたまた雨。

天気がコロッコロ変わってついていけないよ笑

f:id:SohN:20200713071115j:plain


15分でやんだし笑

初めてこっちで寿司食べたけど
サーモンめっちゃうまかった

f:id:SohN:20200713071308j:plain

多分ノルウェー産とかなんだろうな🤔

さ、明日もいい1日になりますように!
おやすみなさい😴