快晴からの

今日はめちゃくちゃいい天気だったので


f:id:SohN:20200712084509j:plain
f:id:SohN:20200712084439j:plain

街を散歩/ウインドーショッピング

いや、おしゃれでみんな綺麗や。笑
ただみんなどこで買ってるんやろ笑

原宿的なとこ行ってもかっこいい店ないんよなー
それともみんなH&Mとかで見つけてんのかな🤔

f:id:SohN:20200712084645j:plain

そんでデパート入ったら
やたらフランス産の日本ブランドが
Yoji Yamamoto
Kitsune
Garson
Kenzo
などなど。。。

f:id:SohN:20200712185403j:plain

もはや、これとかかっこよくねぇ笑


そんで16時にカフェで初の飯。笑
ってよりもおやつ。笑

f:id:SohN:20200712185414j:plain

いつも通り情報収集なり
先輩達にいろいろ相談したり


そろそろ米食わないと死にそうで
日本食探したけど高いか日本人じゃないかで

日本人がやってない日本食いって
回鍋肉をたべるっていうね笑

f:id:SohN:20200712185410j:plain


スウェーデンきてから思うのが
半分ぐらいの割合で先にカウンターで
注文して支払って席に座るってスタイル

しかもビュッフェ形式多くて
味噌汁飲み放題とか
水が飲み放題。

f:id:SohN:20200712185422j:plain

ドイツだったらお金かかるか
ただ水貰おうとすると嫌な顔されるし笑

なんかこんな近いのにほんとに全然違う。


ただ土曜の夜にこんなけガラガラだと
いくら日本人のやってない日本食でも
なんか寂しいですね笑

大体どこの街でも日本食は繁盛してるのに


おし、寝る!
明日はいいトレーニングします!


おやすみなさい😘