華の金曜日。


スウェーデンきて1週間が経ちました👏
早すぎるぞ。何も進展してないぞ笑

そんな今日は午前中にホステルで筋トレと
ストックホルムの街をランニング!

今日は迷わず帰ってこれました!!


ほいで知り合いから繋がった人と電話。
エージェントを繋いでくれる人らしいんだけど
金がかかるんだよねー。。。

まぁスウェーデン2ー3部、フィンランド2部でも
プロはプロだから道場破りはまず無理やと。。。笑


迷うね、その人にお願いするかね。
まぁその人を知ってそうな人に聞いてみて
情報集めて信頼できるかチェックしないと


まぁね、プロのエージェントにお願いするなら
多少のお金はかかるよね、そりゃ。。。

普通はね年棒の10%とか移籍金の何%とかだけどね、
下の下の選手見ても意味ないもんねー。。。

迷う。笑


そんな今日は先週出来なかった

1人で飲みに行く

をやってみました!笑


その前に腹ごしらえして。

f:id:SohN:20200711082633j:plain

1日1.5食です。笑
節約してます笑

その後にまずね、1人でも入れそうなとこを
見つけるのに多分1時間ぐらいかかったね笑


ようやく入れたお店。
窓側の端っこに1人寂しく。。。

f:id:SohN:20200711081525j:plain

f:id:SohN:20200711081542j:plain

コップが可愛いかった

f:id:SohN:20200711082742j:plain

わかるかなーこの寂しさ笑
そして携帯もつながってないから
携帯触るってこともできないし笑

友達作れる雰囲気でもなかったし

トイレが画期的だったね

小便器の上に手洗い場と鏡

f:id:SohN:20200711081709j:plain

ってなわけで1杯飲んで次へ

そっからまたお店探し
いけてて年寄パブじゃなくて
1人でも入れそうなところ。。。

発見!

1人カウンターで店員おすすめを飲むことに

f:id:SohN:20200711081649j:plain

モヒートの不味い版。笑

これは失敗した笑


しかもここでも友達できず。。。笑
なんでだろ、俺近寄るなオーラ出てるのかな?笑

まぁ結局寂しく店を後にして
Wi-Fi繋げるとこ行ったら彼女から

同僚がその彼女にバックとピアスを
プレゼントしたんだって

あなたも見習いなさい

って言われて、一気に酔いがさめてしまった。。。
まぁ言うて酔ってないんだけど元々。

なんでさ、人にそんなに求めるんやろうか。
ほしけりゃ自分で買えばいいのに。
しかも友達を見習えって
こっちからしたら だから? って
思ってしまいました。

多分これはね、俺が悪いんだけどね笑

欧米人だったらプレゼントとか普通なんやろうけど
からしたらどうでもいい。。。笑


なんかわからないけどすんごいイラッとしました


人に構ってる余裕ないのか
人に構いたくないのか

自分でもよくわかりませんが
プレゼントは欲しくないし
あげようとも思わない派です。笑


おやすみなさい😘
明日はもっと進展がありますように!