火曜日なのに日曜日の感覚。笑


今日は洗濯して軽く筋トレして
そんでからまたいろんなところにメールして

f:id:SohN:20200715070313j:plain

昼飯これは安い
ただ重い。笑

そのあとフィンランド人に街を少し
案内してもらいました👏

写真撮り忘れたけど色々歩いて回って
中心部から電車で10分圏内に島があって
静かですんごいいい場所だった🤩

その後は街に戻って散歩してカフェにて人間観察

スウェーデン人おしゃれや、ほんとに!!
おばちゃん、おじちゃんでもすごい
おしゃれを気にしててさすがやなーって笑


めちゃめちゃ英語喋ったよね笑
とっても頭が疲れた笑
英語喋ってるときにドイツ語がでてくる癖を
どうにかしないといけなさそうです笑

気付いてないだけで
完全に混ざってる時とかありそうやな笑

勉強します。。。笑


さ、くるかわからないチャンスを信じて
明日もいい1日にします!笑


おやすみなさい😘