今。。。

スイスのチューリッヒの空港にいます。
0:03分。笑

トランジット9時間す笑


明日の朝ベルリンに着きます。
ってか空港でベルリンへの直行便が
表示されてて調べてもでてこんし
どんなってるんや笑

もしかしたらまじであったのかな?笑

まぁ仕方ない。笑

お腹減ったー

f:id:SohN:20200718070508j:plain


今日は
2人のエージェントと話して
1人は元々3000€要求してきたけど
断ってたら2000€に下げてきた笑
彼は北欧強めね

もう1人は北欧よりもラトビア
ガチ押ししてきてて
1部のチームでCBを探してるんだと

まずさ、ラトビアってどこ?笑

バルト三国の1つらしいけどようわからん笑

ラトビア経由の北欧行きはありかなと思ってます

まぁどこ行くにもまず契約を
勝ち取らないと意味がないんだけどね!

帰ったらまたバシバシ練習して
食生活も戻して体作りに努めます。

先生早くサッカーがしたいです。。。
スラダン風ね笑


とにかく今日はソファで寝て
5時間後に起きて朝飯食って
ベルリン帰って練習します!笑


じゃおやすみ😘