体を休め、心の準備


さてさて、やっと出発前日👏👏👏

今日は昨日までの練習で疲れてたから
完全にオフ!いつぶりだろオフ。笑


昼間から髪を切りに行って

f:id:SohN:20200731062408j:plain

明日からの必要なもので足りないもの買って
ほんで昼過ぎは永遠と日本の伝統芸能
YouTubeでひたすらみてた笑

f:id:SohN:20200731062450j:plain
f:id:SohN:20200731062455j:plain

阿波踊りかっけぇ笑
できればまた行きたいよね

そして!ねぶた!
小さい頃は毎年行ってた気がするけど
(両親が青森出身だから)
高校に入ってからは1回も行ってないよね🤔


こういうのをもっと広めるのも大事よね!

ほんで夜はご飯しっかり目に食べて
食後はお風呂で筋肉ほぐして
そのあとはしっかりストレッチ!

f:id:SohN:20200731062727j:plain

パッキングも明日の朝少しいれて完成!

ここ何日かしっかり炭水化物取りすぎたかな
腹少しでてきた笑


まぁ、あとはやるだけ💪💪💪

おやすみ⭐