ラトビア到着👏


今日はラトビアへの移動日。
10:15のフライトだったので
6時半おきでプロテイン飲んで
オートミールフルーツ盛り食べて
オレンジジュース飲んで

いざ!出身🎊

空港はいつも使ってるテーゲル空港じゃなくて
家から真逆にあるシューネフェルト空港。
テーゲルに行くのの倍以上はかかったけど無事到着。

それにしてもしょぼい。
日本の田舎の空港みたい笑

基本的にこっちの空港がインターナショナルらしいけど

f:id:SohN:20200801052823j:plain

まぁあと少しで新しい国際空港が開くみたいなので


f:id:SohN:20200801053020j:plain

最近飛行機ついてるよ、本当に笑
また隣誰も来なかった!

f:id:SohN:20200801053117j:plain

ほんで離陸したらそくUターンして
空港の上を飛ぶサービス⁉︎笑

f:id:SohN:20200801053200j:plain
f:id:SohN:20200801053205j:plain
f:id:SohN:20200801053209j:plain

オープン前の新しい空港は今コロナのせいで
飛行機たちの駐車場になってみたいね

なかなか見られる光景じゃなかった

んでそのままベルリン上空

f:id:SohN:20200801053258j:plain

こんなにしっかりベルリン全体が
みれるなんてなかなかない機会だよね笑


1時間半でラトビアの首都リガに到着。
そこでエージェントにピックアップしてもらって
少しお茶をして色々話して

首都リガからさらに東へバスで4時間

f:id:SohN:20200801053426j:plain
f:id:SohN:20200801053430j:plain

バスもバス停も駅も全て年季が入ってて
ビンテージ仕様だったね笑

バス停にチームのスタッフが迎えにきてくれて
チームの寮?ホテル?にチェックイン!

f:id:SohN:20200801053549j:plain
f:id:SohN:20200801053554j:plain

まさに高校時代の寮生活を思い出させる部屋。
初心に帰れってこと?笑

チームの食堂で夜ご飯を食べて

f:id:SohN:20200801053705j:plain


今日1日おしまい。
飯なかなか健康的じゃないよね笑

そしてここの人、だいたいロシア語喋ってる笑

国境近いけど!笑
これがソ連のなごりなのかな。

スパシーバしかしらんがな、ロシア語。

明日も朝、昼ここでご飯食べて

昼過ぎ?夕方練習して
夜飯はグランド近くで食べるらしい


さ、明日から戦いのスタート。

引き締めます。


おやすみなさい😘


Ps
ここWi-Fiないので暇すぎて若干きついっす。笑
YouTubeとかみてリラックスしてぇ笑