初トレーニング イン ラトビア


いやー、久々にチームトレーニングしたし
久々に対人トレーニングしたわ😊😊😊


まぁ置いといて。。。

まず起きて散歩!

f:id:SohN:20200802044021j:plain
f:id:SohN:20200802044016j:plain

3枚目はここの地域の国立大学。
にしては小さくねぇか?笑


街歩いてて思うんだけどほんとに
1980〜90年代にタイムスリップした気分。笑

建物が古すぎて少しきみ悪かったりもするよね笑

昼は寮に戻って給食

f:id:SohN:20200802044147j:plain

何料理なんだろうこれ笑


ほんでコーヒー飲みたくなったから
カフェを探しに近所散歩したけど

見つからなかった。。。笑


今まで住んだ街、行った街で
1番ビンテージ加工されてる街(よく言えば)


ほんでここから本題。
まずチームにいる日本人の人が迎えにきてくれて
練習まで一緒に行くことに

話きいたら
2個下でガンバからの作陽そして阪大

韓国3部リーグでやってたみたいね

めちゃめちゃ仲良くなれる気がする笑


リーグにいる唯一の日本人だと思われる笑



ほんでまあ練習場行ったんだけど
ここでもビンテージ感がすごい。。。笑

環境的には絶対にドイツ5部の方がいい

なんから6ー7部でもドイツの方がいいかも
ただ練習場にプールがあるらしくて
これはいいね、試合後とかプールいいね!


久々のチームでの練習。
対人中心のメニューで
うーん、、、

アピールできたかって言われれば
悪くはない出来って感じやな。
ただスタメンの同じポジションのやつが
移籍するっぽくてチャンスや。

ある程度チームの雰囲気とか分かったし
監督の求めることも掴めたから
また明日からやったります!

ただね、コロナのせいで
今中4ー5日で試合だから
明日は試合前日練習、明後日試合。


どうアピールしていこうかな笑


まぁ、なるようになる

ストレッチして寝ます!
おやすみなさい



練習場の写真明日撮ります笑