AOK-Landespokal Achtelfinale


日曜日ポカールのベスト16の試合に


勝ちましたー👏👏👏



もちろん出てないけど。。。笑



次はベスト8。


この大会は要は日本の天皇杯と一緒で


今はまだベルリン地域のベスト8。


地域大会は4部までのチームがいて



色々ジャイキリが起きたり面白い大会。



ベスト8に残ったのは

4部のチームが3チーム

そのうち2つに日本人が所属。


5部が2チーム


それ以下が3チーム
6部のチームにも日本人がいるっぽい

今回も7部が5部の2位に勝ったり


して混戦な感じ。


所属するSC staakenも6部のチームに


順当に勝ち次に進みましたー👏👏👏


また格下と当たればいいねー笑


この大会は唯一格上と真剣勝負して


アピールできる大会だから是非出たい笑


多分次の試合は年始だから


ビザをなんとかせねば😭😭😭


職場探し頑張ります。笑





チュース🙋🏻‍♂️