デュッセルドルフ2日目


さてさて!
今日は朝起きて雨が結構強かったから

室内で筋トレ。
ほいで1時から友達と蹴る予定が
どっちもボールもってなくて
知り合いでもってる人を探すのに
約1時間かかってしまい2時スタートで笑


f:id:SohN:20200728071235j:plain
f:id:SohN:20200728071239j:plain


ほんで銀行のカードの調子がおかしくて
新しいの発行してもらおうと思って
銀行行ったらまさかの口座一時閉鎖されてた笑


なんか引っ越した事を報告してなかったかららしい笑

手紙が何回も返ってきたから止めたって。

なんのためにそんなことするねん笑


そりゃ金下ろせないし送金できんわ笑


問題解決してそのままデュッセルドルフ
日本人通りで少し早めの夜ご飯😘

f:id:SohN:20200728071442j:plain


チキンカツカレー🍛
これを食べて契約を勝ち取ります💪


ほんで昔働いてたカフェに
親友が働いてたので遊びに

f:id:SohN:20200728071536j:plain

んでそいつの彼女がこの子ね。
そう、
私が恋のキューピットです笑


その2人と明日ケルンまで夜行ってきます🤩

今日も充実したいい日でした🤩



明日は8時からランニング行って
10時からボールつかったトレーニング✌️


いい感じです。
おやすみなさい😘