デュッセルドルフ合宿

さ、来週の金曜日からラトビアが決まったので
今日からはデュッセルドルフで合宿します!

とりあえずまず朝起きてジム!
今日は上腕ディ!

そんでパックしてから
デュッセルドルフまでは電車🚃

f:id:SohN:20200726090057j:plain

フリックスバスはそうです、電車もあるんです笑

なんと30€でデュッセルドルフまで行けちゃう
バスで行くとだいたい9時間、
電車だと約5時間。

f:id:SohN:20200726090213j:plain

初のフリックストレイン

感想は。。。
もう絶対夏に乗らない。笑

こんな外暑いのにクーラーないし
もちろん窓もあかんし満席だし。笑
マスクもしなきゃだし笑


4時間は汗かいてた笑

デュッセルドルフ着く頃には電車がくっさいのよ笑


そんでちょうど着くときに
デュッセルドルフの友達からご飯の誘いが

f:id:SohN:20200726090402j:plain

f:id:SohN:20200726090409j:plain

牛タンとそうめん😍😍😍

うまかった。笑

いいスタートや!

明日は午前中ジムで
午後はボールを使ったトレーニング!

高めます👍👍👍