コロナ新情報


発表されました。
800平米以上のお店は引き続き営業禁止(IKEAとか)
2人以上の外出も引き続き禁止
小さいお店は月曜日から営業可
学校はとりあえず5月4日予定
飲食店も引き続き営業禁止
大人数が集まるイベントは8月31日まで禁止

とまぁ簡単に必要なのはこんな感じ


ブンデスリーガに関しては会議中らしいけど
やるとしても無観客試合が確定ですね

下部カテゴリーはどうなるんやろか

やれることをやるのみですね


そんな今日は朝起きて日本の友達と連絡して
友達のときこんちへ!お茶会しに行って。笑

帰りに食料買って、家着いてからまず
20分のランニングに行って👏

ラップを作りました👏👏👏


味は普通。。。笑
もっとうまくできた気がしますね笑


そっから食休憩して筋トレ💪💪💪

んでその後にスウェーデン語🇸🇪
そうなんです。最近4カ国語の勉強始めました👍

ドイツ語に比べてるほんとに簡単だなーって
思いながらめちゃめちゃ単語間違えてます笑

失敗から学ぶのが語学の学び方👏
語学も筋トレもやればやるほど
力になると信じて頑張ります😚