クオリティが。。。

さて、冬のオフが明けてから


約1ヶ月。


なかなか調子というかプレーの質が


あがってこない、僕です。



まぁ新しい生活が始まったせいもあるだろうけど



危機感を持ててないのかな🤔



確実に体は仕上がってるはずだから


心の問題か?



ふーん。難しい。



なんか練習中もボールが足についてないような


感覚。



自信がなくなってるのかな🤔



負の連鎖を止めた先には多分


明るい未来が待ってるんだろうなー。


そう信じようか。



時にはってかいつも大事!


根拠のない自信。笑



写真は今日の練習でドイツ人が


着てたTシャツです笑