映画から学ぶもの


今日でNetflixの全裸監督見終わりました笑


実話を元にしたドラマで


ギャグポルノみたいなドラマ。笑




何度失敗されても立ち上がり


人が考えないようなアイディアを考え


特にはルールまで変えてしまう。


これはいずれ僕がやりたいことと


通じるものがあって



人は強い志があればどんな困難も


乗り越えれるということ


または倒されても立ち上がれる事を


認識できるドラマだった


あとは仲間の大切さ、仲間への愛の種



この人のすごいところは


ブラックから借金してまでも


信念を貫いていこうとするところ笑


これはやりすぎだけど笑




とにかく何が言いたいかというと


志、信念、そして仲間



これが人の道を作るんだなって


道がなければ作ればいい




以上、ドイツからでした笑