ポーランドからの方が近いやん


今日は試合でポーランドとの
国境付近Seelowに行ってきました!


朝9:45集合でバスにのり
バスの中で朝ご飯をみんなで食べて
2時間後到着!



試合は0ー2で負け。。。

言い訳に聞こえるけど
まずグランド最悪。
それに加えて
鬼の強風、前が見えないほどの豪雨

あとはセカンドボールや球際などの
気持ちの部分で負けてたね今日は

個人的にはハルクみたいなやつ相手に
ヘディング全勝ちして
悪くない、なんならここ最近で1番
いいパフォーマンスでした👏


試合終わりにまたバスの中でご飯。



疲れたね、シンプル

だからお風呂入って半身浴して


ストレッチして、マイインターンみて


これから寝ます!


マイインターン4回目だけど何度見てもいい
アンハサウェイもロバートもかっけぇ!


ほな、また明日からいい準備して
週末に備えます!

今週は1位のTeBe!
監督に中国人と呼ばれて行かなかったチーム。

絶対に勝ちますよー🤬🤬🤬