コロナ破局⁉︎


になるかもです笑

さきほど軽い気持ちで彼女と電話してたら
なんでかわからんけど価値観の違いの話になり
求めるパートナー像の違いから
距離置く、又は破局になりそうやな

彼女の言い分は
パートナーとは常に寄り添って支え合う。

僕の言い分としては
それぞれの人生があって、それにプラスアルファするもの

つまり彼女的には
2つの人生、生活じゃなくて、
2人の人生、生活

価値観の違いやな。

ただ感じ的にはもし別れたとしても友達ではいたいし、
まだ自分の気持ちがはっきりとはよくわからないと


それぞれの事を考えたら次に進むときなのかな


ただこの話を聞くと悲しい感じに聞こえるけど
喋ってる時は普通のトーンであたかも
時事ネタを話してるようなトーンで笑

友達に戻るって選択肢が最善な気がするな

まぁまぁこの話はこれぐらいにして

今日も練習でした!

いい天気すぎたね


昨日の自主練のせいで
下半身の筋肉痛がえぐいっす笑


プロテイン飲んでストレッチして
回復するっす!


おやすみなさい😘