状況が一転して

練習参加断れました笑
いきなり連絡きて


まじかーい笑
びっくりやで!

まぁね、元々期待してなかったし
次に進みましょう🤔

明日も片っ端から連絡したろかな笑



んで今日は2019/20シーズン
最後のチーム練習でした💪💪💪


なんだかんだ約10ヶ月楽しかったね


ただ練習後にチームに残らないって
言ったらすげぇ怒ってた。
怒ってはないけど内心絶対怒ってた笑


仕方ない。笑


そんで練習後はプロテイン飲んで
これ食べて


そんでこういう時に見たくなる映画
8 mile
をみてモチベが上がりました笑

テンションあがっちゃって寝れるか心配や笑


If you had
One shot
Or one opportunity
To seize everything you ever wanted
In one moment
Would you capture it
Or just let it slip?


まぁそゆことだよね💪💪💪


おやすみなさい😘