マンデームード


あるよね。
月曜日ってやる気でないよね

よくないよくない


さ、今日も更新しました👏👏
今回は学校外でどうやって勉強したか!


https://youtu.be/4wsPrt0LPqk


そんでもって相棒と電話ミーティング。
そろそろマンネリしてきてると。

次のステージに進まなければ。

どうやったらみんなに見てもらえるか
真面目な動画ばっかりもおもろくないしね

エンターテイメントを作るにはどうするか
色々と意見出し合いました😎

どうにかしてもっと色んな人が
見たいと思う、面白いと思うものを作らんと

YouTube上でブランディング
見せ方をもっとうまくなって
見てくれる人を増やさんと
将来何やってもうまくいかんな

これちなみに竹花氏の言葉ね!

日々成長🤔
考えて→実行→反省→考えて→実行

こうやって人は成長するよね


自分のコンフォートゾーンを常に
打ち壊していくことが大事


さ、筋トレもしたしバイクも漕いだし
ビデオに英語字幕つけたし

今日のTo doリストはコープリート🙌

彼女とも3日ぶりに連絡取りました
生きてました笑
そしてぎり髪切ったことに気づきました笑
あぶねぇ笑


ほいじゃ、明日も楽しくいきましょう😎