チープなSunday

今日は起きてからまーず
YouTubeに英語字幕を再度付け直して!

んでそっから2本撮影😘

最近撮りまくってるね笑

んでいろいろなことをインプットしまくって💪
いやー、どうやってでっかいことを
成し遂げようかっていう事を
考えるとワクワクがとまらないよね!

んでシーズン中止のニュースが出ました!
とりあえず19/20のシーズンは
おわりました👏👏👏

トラブル続きだったけどまぁいいシーズンだったかな笑


そしてデンマーク人からノルウェーの関係者を
紹介してもらうことになりそうで
うまくいけばノルウェー移籍が実現するかも🤩

やべぇ、ワクワクがとまらない笑

そして筋トレして今日はそのあとバイクじゃなくて
ロードランに行ってきました😎

そんでもってまた動画を弄って

今日のところはおしまい☺️

さ!明日からの週も楽しく過ごしましょう💪💪💪