筋肉痛が止まらない。笑


はい。朝起きてびっくり
まだしっかり背中が筋肉痛。笑

デットリフトまじで恐ろしい笑

なんで今日は腕と肩のトレーニン

f:id:SohN:20200814073134j:plain


背中には基本負担をかけないように
注意しながらやったけど
腕のトレーニングってなんか嫌い。笑


ほんで昼飯はツナパスタ


f:id:SohN:20200814073217j:plain

最近の昼は基本的にこれ笑
理由は、、、楽だから。笑

午後は掃除して休憩してから
重い体に鞭を打ってジョギングへ

f:id:SohN:20200814073258p:plain


ペースもあげようとしてないと
ある程度ここちよいぐらいのペースで👍

最近は気付いたら筋肉系のYouTubeみてる笑

知らないことがまだまだいっぱいだから
勉強あるのみって感じですいいね😚



今日もエージェントから連絡来ず。
どーなってねん。笑


明日もう1度連絡するかー。


さ、寝る!