衝撃。。。


今日はまず、午前中に胸のトレーニン
今日はしっかり追い込めたね👏👏

最近はメニュー減らして1つの種目を
重量あげて集中してやるのが
安定してきたね、いい感じ👍

ほんで昼飯は久々のボロネーゼ

写メは撮り忘れ笑

少し昼休憩して
そのあとは断捨離👍

どっちにしても引っ越したいし
荷物は少なめの方が心を落ち着く気するから
いらないものは思いっきってさよなら!

まだまだ捨てなきゃなものあるけど笑


ほんでジョグ!
今日は体重かったし少し長めに

f:id:SohN:20200815082749p:plain

ペースはあげなかったし多分あがらなかった笑


で夜は久々のハンバーグ😍

f:id:SohN:20200815082815j:plain


そんでなんで今日の題名が
衝撃
かと言うと。。。

チャンピオンズリーグ

バルサファンとしてはほんとにショックな結果。

バイエルンが勝つとは思ったけど
2-8ってやりすぎやろ笑

シンプルバルサ、馬力がもうないね。
完全に世代交代失敗してるやん!

監督も数日以内にクビになるやろうなー

バイエルン強すぎね、そして。


いやー、それにしてもショック。

帰り道に歩いてたら火事に遭遇

f:id:SohN:20200815083014j:plain


その瞬間に警察と消防が来てたから
多分大丈夫だっただろうけど


火の元は気をつけましょう!

おやすみなさい😘


明日こそは結果の連絡こい!