さて、どうすっかー


今日は朝起きてすぐ筋トレ🏋️‍♂️
久々のジムで胸と体幹痛めつけて!

そんで帰ってから久々の自炊👏👏👏

健康食を食べてから
35度超えてたから
日焼けしに公園へ!
ほんとは湖行きたかったけど
1人で行くのは気が乗らずにね。。。笑

f:id:SohN:20200809075336j:plain


クソ暑かった。。。

ほんで帰ってきてから色々情報収集!
メールもまた送り始めて笑

いやー、どうすっかなー🤔🤔🤔


とりあえず夜飯食って

f:id:SohN:20200809075434j:plain


悩んで疲れたから散歩しに!

f:id:SohN:20200809075442j:plain


久々にアイス食べてもうた😭
まぁストレス発散は大事!

そんで何を悩んでるかというと
昨日書いた通り、
ここからの半年間をどうするか。

今の体のキレをもっとキープ、高めるには
このままサッカー中心の生活でいかんと。

ラトビア行けたらいいけどまだ待たなきゃだし

バックアッププランをしっかり持たんとね。。。

迷うわー。


そんで夜はチャンピオンズリーグみて

f:id:SohN:20200809075638j:plain


今日の1日は終了!


明日も朝からジム行って
午後は湖行きたいね。

おやすみなさい😘