嫌な予感。。。


さ、ベルリンに帰ってきました😚

朝7時過ぎの電車で首都リガまで行き
そこからタクシーで空港まで🚕

いやー、あっという間の1週間やったなー

f:id:SohN:20200808071744j:plain

ベルリンが暑すぎてやばいぞ。
35度ってどないやねん
f:id:SohN:20200808071819p:plain


そんな僕ですけどとっても嫌な予感がしてます

昨日書いたけど向こうサイド的には
もっとプレーを見たいって言われてて
でもチケットのことがあって帰ってきたけど

今思うことは

残っとけばよかった。。。
残ってもっとアピールチャンスもらって
契約取るまで踏ん張ればよかった。。。

今は向こうからの連絡待ちで
実際のところは50:50だけど
なんかだめな気がする😕

はい、次のプランは今のところありません!


ただ諦めずに探し続けます

今回改めて思ったけど
やはりサッカー中心の生活せんと
体のキレとかはでてこないね、この年になると


今の候補は
ラトビア移籍
フィンランドチーム見つける(可能性は低い)
ベルリン残って冬に移籍する
デュッセルドルフに戻って冬に移籍する


この4つ!

考えます
レーニング続けながら考えます!

おやすみなさい😘