レストも大事。


だけど最近休めてなかったので
今日は完全にオフ👏👏👏

朝起きてまずベッドから動けない。。。
背中全体筋肉痛。。。


デットリフト恐るべし笑

今日は友達と湖でBBQ

いつもと違う道歩いてたら

f:id:SohN:20200813071715j:plain


横刑務所ね笑
しかもめちゃめちゃ綺麗だった笑

ほんで合流していつもの湖

f:id:SohN:20200813071750j:plain


なんとね、向こう岸まで泳ぐ羽目に笑
いや、遠いって笑

でも気持ちのいい運動だったけど笑


ほんでBBQしようとしたら
なんとこの地域しちゃいけないらしい笑

ほんで結局隠れてやることに笑

f:id:SohN:20200813071904j:plain
f:id:SohN:20200813071909j:plain


まぁ簡単なBBQだったから
20分ぐらいでとにかく焼いて

そのあとゆっくり食べて
またビーチに戻って泳ぐ。笑


いやー、いいオフやったね😍

明日からまたジム行きたいけど
動けるかなー。。。笑


まぁ、寝る!
おやすみ😴



あ、今日結果連絡くるはずだったのに、こなかった笑
どーなってるんや笑