デットリフトデビュー


はい!
今日も朝起きてから
ジムへ行って午前中は胸中心!

クーラー付きのジムに行きたい。。。笑

まだ午前中は人少ないからいいけど笑


んで帰って飯食ったら
今日も湖へ🥰

森を歩いてたら
隣のトトロの曲を口笛で無意識に吹いてた。笑


f:id:SohN:20200812074017j:plain

深層心理どんなってんのやろ笑


f:id:SohN:20200812074036j:plain


今日もばっちりリフレッシュして👏
長谷部の心を整えるをよんで
暑くなったら泳いでまた日光浴。

最高やな!

心を整える、もう何回も読んでるのに
なぜか好きで読んじゃうんよね。

今俺に必要なことは心を整えること!


ほんで帰って少し寝て
飯食ってからほんとは走ろう思ってたけど

デットリフトをやりたすぎてジムへ!

デットリフトデビューしました笑

デッドリフトって何って思った人は調べてください笑



デッドリフト、スクワット、パワークリーンの
体の動かし方が全て似ててこれをマスターしたら
もう一段階上のレベルに行けそうや👍


極めます!
腰だけ気をつけながらね


おやすみなさい😘