昨日に引き続き。。。


暑すぎるで。。。
35度越えするのは旅行に行った時だけでえぇ。笑


今日も朝から筋トレ
帰ってからツナパスタ食って

午後は暑すぎたし体を冷やしたかったから

湖に行ってひと休憩

f:id:SohN:20200811075121j:plain
f:id:SohN:20200811075130j:plain


クールダウンになったけど
ついて1時間しないで雨ってどゆこと笑

家から20分で着くからいいけどさ笑


ここの湖にはいっぱい砂浜があって
いくつかほヌーディストビーチになってますね

FKKっていうヌード文化が盛んなベルリンは
結構いろんなところにこういうのあるよ!

しかもだいたいおじちゃん、おばちゃんが脱いでるね


たまに若い人もいるらしいけど
俺は普通のビーチに行きます笑

f:id:SohN:20200811075322j:plain


しっかり食べて回復して
あつすぎるから水浴びてから寝ます😚


サッカーの事が頭から離れないよー笑

しっかりメンタルの休息も必要やな🤔


おやすみなさい⭐