日本食デビュー

この朝飯が地味にすき。

f:id:SohN:20200805074607j:plain

はい、今日は昨日試合だったため
でた組はプールとサウナでおしまいで。

でてない組と練習参加組で練習!

朝11時からキツかったです。。。

ポール回したり走ったり笑
きつかったねー

ほんで終わって食堂で飯食って

f:id:SohN:20200805074613j:plain
今日しか外食のチャンスなさそうだから
夜ご飯はおばちゃんにキャンセルしてもらって

とりあえず昼寝。笑

起きてジムでストレッチと筋トレ、体幹して
のんびりして夜は

日本食レストランへ!
f:id:SohN:20200805074710j:plain
f:id:SohN:20200805074706j:plain
f:id:SohN:20200805074657j:plain
f:id:SohN:20200805074701j:plain


寿司はまぁたべれなくはない!
ただ最後の写真の料理が。。。

地獄だった。笑

ほんとに美味しくなくて残して
他のものを注文しました笑


なかなかないよ、そんなこと笑


契約できてもあそこにはいかん!笑


さ、あと練習は2回!
出し切れるよう頑張ります!


ほな、おやすみなさい😘