新しい週でも


やることはかわらんよね💪

今日もしっかりトレーニングしましたよ笑


腕。肩。体幹

全てが今痛い。笑


最近ジムに若い女の子2人組がいるんだけど
可哀想なんだよね、男たちにみられすぎて笑

基本的にジムの男女比率は9.3:0.7ぐらいなんだけど笑
だから女の子がいるとみんなみる。笑


今日は鏡の前でダンベルトレしてたら
その子たちが横にきてトレーニング始めたんだけど
その瞬間何故か男たちがわざわざその近くに来て
レーニングしはじめたよ笑

おもろいから男達を観察してたら
女の子の方チラチラみててただ
女の子たちは全く興味なさそでした笑


そりゃ女の子専用のジムができるわけだ笑


まぁそんなことしてトレ後は
しっかりプロテインとえさ!

f:id:SohN:20200623063143j:plain


そーいえば、Amazon届きました!

Havaianasビーサン

f:id:SohN:20200623063416p:plain

レーニング用のゴム

f:id:SohN:20200623063421p:plain


日曜頼んでもうつくって最高かよ!

夏はやっぱビーサンよね。

よし、寝る。
おやすみ😘