進撃の日曜日


だったよね今日は!笑

朝起きてまずランニング

f:id:SohN:20200622055909p:plain

そして朝昼兼用のブランチ笑

f:id:SohN:20200622055926j:plain


んで財布事業をほっときすぎてたから
(在庫に埃かかってたし)
オンラインショップ作って

https://sohnarita.base.shop

まぁ財布の撮影したりして
インスタのアカウントも作って

https://www.instagram.com/kammon_japan/

ほんで海外用のオンラインショップまでは
作れなかったからあしたまたやらんと!

そしてまた別にアパレルもそろそろ作ろうって事で
日本の相棒と電話ミーティングして
ある程度方向性とかは決まりってきたね😘

f:id:SohN:20200622060732j:plain

オンスは高めのカッコ可愛い
オーバーサイズTシャツを
まずは作る予定でございます👏👏👏

ブランド名はまだ確定してないので
決まったらまた言いまーす!

んで午後のトレーニングしにジムへ!
今日は下半身の日🦵🏿

日曜日は空いててストレスなく
レーニングできるから好き👏


終わってしっかりプロテインのんで
夜ご飯はいつもどーり笑

f:id:SohN:20200622060933j:plain


さ、今週もいい週だったね。
とくに週末は色々できたし🤩

来週もいい週になりますように!
サッカーだけだよ、あとは!笑
連絡おまちしてるぜ!笑

夢でまで最近そう言う夢見るからね笑


おやすみなさい😘