rainy blueにはならんよ!


2週連続で週末雨ですね☔️

普段なら一瞬降って止むのに
ずーっと降ってるやないかい!

まぁそう言いながら朝10時ぐらいは
まだ降ってなくてその時間に
ランニング行けたからよかった🥳


f:id:SohN:20200621070618p:plain

今日はなかなかペースがあがらんかったね

多分一昨日の走りの疲れが残ってるっぽい


んでしっかり回復飯して

f:id:SohN:20200621070712j:plain


食休憩の時にドイツのチームいくつかと
スウェーデンで怪我人がでたチームに
速攻メール送ったけど返信は
今のところなしやなー🧐🧐🧐


んで午後はジム💪
今日は胸と背中中心!

約2時間みっちりやって
買い出し行って家帰ってきたら

まーた同居人がいつもの友達連れてきたよ
ほんとこいつはそいつしか友達いないかって
思うぐらいそいつとしか会ってない気がする笑

そいつはいっつも声でけぇし笑

ってなわけでキッチン使えなかったから
ほんとは日曜の夜にしようとしてた
チートデイを1日早めました🤩

f:id:SohN:20200621071142j:plain

インド料理🇮🇳

f:id:SohN:20200621070519j:plain

目の前の景色これだし雨降ってるから
お洒落な感じにはならんけど笑

んで夜はのんびりビーチボーイズ
ドラマを流しつつ(地味に始めて見た)
アマゾンで買い物したり😘
ただ途中でビーチボーイズ飽きたね笑

来季はモレリアにしようと思います


では明日も二部練なので早く寝ます