水曜日、Humpday


今日は英語でいうところの

HUMPDAY

Hump っていうのは
ラクダのこぶのことで
要は今日が1週間のもっとも辛いところ、
こぶの1番上ってことですね!

明日からはまた緩やかに週末にむけてくだってく。


今日もいつも同様ですね!

今日は腕と肩のトレーニングをして筋トレ終了

f:id:SohN:20200618061414j:plain


窓からの景色が綺麗だったから撮ったけど
あんまうまく写ってねぇ笑


今日も夕焼けは燃えてました

f:id:SohN:20200618061455j:plain


21時過ぎの空です


んでまた食事と言うなのトレをして笑

f:id:SohN:20200618061524j:plain

終了。

彼女と来週末ハンブルク行く予定が
彼女の家族の誰かが誕生日会するらしく
行けなくなりそうですね😭

んで7月行こうって言われたけど7月は
どんどん練習参加始まるし、
できれば旅行じゃなくて体の調整をしたい。。。

ま、この気持ちを理解できる人はいないでしょーね

完全にプロならまだしも
セミプロがこれいうかって思うかもだけど

今年来年が勝負なんじゃ。

ほな、おやすみなさい😘