最終日

さ、今日は最終日👏👏👏

朝起きて飯食ってから
コーヒー飲みに行ったら
エージェントから連絡きて

内容が
昨日の練習のパフォーマンスが悪かった
もっとやらないと
最初の方がよかった
と言われたんだけど間違いなく
昨日が1番よかったんよね。
自分の中で1番納得がいくプレーだったし。


よくわからんなー。笑
エージェントは今日とにかくがんばれと

そのつもりで練習行ったら
試合前日練習ということもあり
ただの調整。。。笑

なんもしてねぇ笑

そんでコーチにも明日の練習時間言われて

おいおい、明日帰るよ

って言ったら驚いてた笑

1週間ってあなたたちのスポーツディレクターが
言ったんじゃんよー!!!笑

残ろうかなって一瞬思ったけど

例えもう少し残っても同じような
練習で変わらんやろうしダメだったら
ご縁がなかったということで🤔

あとは相手次第。
実力的には全然やれてし
なんなら多分スタメン取れる自信がある。笑


そんなわけで今日は最終日に中華へ

f:id:SohN:20200807063536j:plain
f:id:SohN:20200807063540j:plain

うまかったけど腹いっぱいすぎた笑

戻ってくるかわからんけどここはありだった笑


さ、明日のフライトで帰ります。
答えを待ちながらチーム探し続けます


おやすみなさい😘