U-18の練習


今日はトップが試合だから
午前中にアンダーのチームで
練習したんだけどね、

さすがにレベル落ちるすぎよね笑


まぁとりあえず練習前に朝飯食べて

f:id:SohN:20200804062508j:plain

これがよくわからない料理だけどなんかうまかった笑


んで練習行って午後はゆっくり。
日本人がまたトライアウトするためにきて
今部屋を2人でシェアしてんだけど
しかもそいつ曰くあと2人トライアウトくるらしい。


やめてよ。日本人増えたら勝てないから
やめてほしいよねー。

ってか契約とってからする心配か。笑

3人の日本人は日本人のエージェントらしくて
ここにまとめて送るってやり方雑。笑

f:id:SohN:20200804062709j:plain

午後はここでストレッチしたり
体幹したりして体のケアに努めて

そのあとは試合

f:id:SohN:20200804062734j:plain
f:id:SohN:20200804062739j:plain

チーム関係者のとこでみたけど
ビップ感がわりとでてたねー笑

試合は1ー1の引き負け。
相手はどんけつのチームね

いやー、このチーム入ったら入ったで
なかなか大変そうやわー。。。

これも入ってから心配することね笑

これからくる日本人がcbらしくて
そいつと比べられるっぽいから
ドイツ帰る前に答えは貰えなさそう。。。


だりぃ笑

明日も午前中練習なんで
とりあえず寝ます。

あと3日間で契約できるように
待ちたくないよね、結果。


おやすみなさい😴