少し街巡り


さて、僕が今いるのはラトビア第二の都市
Daugavpils っていう街で人口10万人の町。


らしいけどイメージでいうと
青森県弘前市にいる気分。
いや、馬鹿にしてませんよ!
両親とも青森県出身ですので笑

そんな街を今日は少し散歩。

f:id:SohN:20200806063239j:plain
f:id:SohN:20200806063244j:plain
f:id:SohN:20200806063251j:plain


カフェ行ったんだけど
なんとエスプレッソ1.2€。。。
安すぎね笑

ドイツの半分や笑

ほんで今日の寮飯は
ビーフシチュー👏👏👏


f:id:SohN:20200806063332j:plain


うまかったよー

ほいで練習歩いて行ってるんだけど
いつもこの線路を勝手に横断してます

f:id:SohN:20200806063410j:plain


みんなここ渡ってます笑

f:id:SohN:20200806063428j:plain

なんでこの模様は左右対称にしなかったのかな笑

f:id:SohN:20200806063450j:plain


野良猫がわんさかいて普通にその辺でみんな寝てる

猫の街ってぐらい猫いるんよね、なぜか笑


こんな道を歩いていつも練習場に向かってます


今日のパフォーマンスはよかったから
気持ちよく寝れそうやわ🥰🥰🥰

さ、明日最終日!
やれることやって悔いのないように

おやすみ!!