友達とのんびりオフ!


そうです、今日はオフ!

だから友達ってか先輩?と
昔の同居人のお店に遊びにいってきました🥳


以前のブログ見ていただいた方は知ってると思うけど
カメパン!カメって名前のパン屋。

ただパン屋なのにおにぎりがあって
パン屋なのにケーキがあって
パン屋なのに酒が飲める。笑

そこでゆっくりまったりして
気付いたら24時すぎてました笑


まぁオンとオフの切り替えは大事よね。
体疲れてたし、休む時は休む。

はい。電車終わってても家に帰れるのが
ベルリンのいいところ!笑
バスを乗り継いで色々ハプニングあって
結局めっちゃ時間かかったけど
ハプニングのない人生はつまらんよね😊


はい。ねます。
おやすみなさい😴


f:id:SohN:20200625093537j:plain