クリスマスパーティー


今日は試合の後にグランド内にある


レストランにて、チームのパーティー🎉


試合は4-3で辛勝👏


んでチームのスポンサー、コーチ陣、


もちろん選手たちとご飯食べて



パーティースタート🎉



良いチームに出会えたなって思えます


みんな優しすぎる笑


しかもビンゴ大会で200品の中から


トップ10のものを当ててしまった笑


こういう時だいたい当たらないはずなのに笑


プロのハンドボールの試合のチケット4枚


いらないから速攻チームメートにあげちゃった


今思えば誰かと交換すればよかったな笑


そして最後にみんなの前で歌わさせられそうに


なって本気で拒否ってなんとか回避。



あそこで歌えたら本物なんだろうなー笑



まぁ後悔はしてないけど