束の間の幸せ

今日は予定ではチームの試合見に行って


グランドで軽く身体動かして


んで買い物行くはずが20時まで爆睡。笑


んでその後に


今日はデュッセルドルフからの


素晴らしい幸せな訪問者が🤩


多い時は1週間に3回ぐらいあってた


ときことK.I 👏



20時まで爆睡してて


連絡返さないもんだから


ときこが俺のこと心配してたらしい笑
心配して彼女に連絡してくれてたらしい笑


KIは死んだと思ってたらしい。笑


すいません。。。気持ちよく寝て。笑


みんなでスペイン料理食べに行ってました😂




食べかけですいません。笑



考えてみたら1年前もみんなで行ったわ笑



んでみんなでわいわいと5時間以上も


お店にいたわ笑


とにかく話して話して話しまくった笑


店の音楽がでかくて大きい声で


喋らなきゃだったから


喉が痛い。。。笑


いろーんなこと話してまじで楽しかった笑


ベルリンに来てから初めて酒も飲んだし


サングリア一杯で頭痛くなったけど。



めちゃくちゃいい土曜日の夜でありました👏👏👏


気の会う仲間たちとこれから末永くいれるように


切磋琢磨して頑張る。笑



これでもう少しいろいろ頑張れそう🤙🤙🤙





ほな、おやすみ😋