練習の質


今日の練習は質が低かったなー。


イライラした時でも日本人は相手の気持ちを考え


むやみに文句は言わないし、


ある程度は抱え込む。


ドイツ人は相手の気持ちなんかは二の次


言いたいことはズバッという。


その人にとってはそうすることで


ストレス発散できて


いいんだろうけど、そんな事はやっぱ


日本人の俺にはできんなー。


イライラしたら相手を削る。笑


返ってタチ悪いわなー笑


相手に思いやりを思う日本人のスタイルは


やっぱいいし、かっこいいと思う。


と思った練習でした。笑




ダイレクトに言うか、遠回しに言うかで


相手の気持ちも変わるし、


これで喧嘩する国際恋愛カップルは


多いんじゃないかって思います笑




ほな。