ドイツ産日本語


落ち込みながらも意外と元気にやってます笑


今日は翔太さんとこれから


始める予定の服作りに関しての


ミーティングしてきました😊



やっぱね、元経験者だけあって


知識がすごい!


やっぱね、人との巡り合いには


常に感謝しないと🤔


とりあえず春までにマーケットで


出店するために動いていきます。


ビザが取れればだけど。。。


強制帰国にならないように


職場探ししてるんだけど


なかなか募集がありません。。。


はぁやだやだ。


んでその後歯医者で待ってる時に


読んでた本にこんなものが



ドイツ語だけど日本でも使われてる言葉たち


基本的に医療言語はだいたいドイツ語って


聞いたことあったけど他にもいろいろ


ありそうやな🤔


PS 歯医者はやっぱり嫌いです。
顎関節症にはつらいって。。。