朝型のドイツ人


ドイツ人は朝が早い。笑


ってか朝が1番大事だと思ってるから


朝ごはんは割と大事らしい。


俺朝食えんのに。笑



朝から作らされました笑



日本人は終わり良ければいいから


夜ご飯が1日で1番大事だけど


ドイツ人は逆。笑


夜はパンとチーズとハムっていう


夜ご飯とはとてもいいたくないように


食生活。笑


日本人の食生活でよかったわ笑


ちなみに、昨日のサムギョプサルのあと


彼女がこんなこと言ってた


Suppenkoma = 食後の眠気


らしいよ。


Komaが最初Gomaに聞こえて


スープのゴマ?って思ったけど笑


まぁ1週間頑張ろか。