え、嘘でしょの巻

さて今日は以前お手伝いしてたカフェに🥰


Neukölnにあるカフェ

Two and Two


フランスと日本のハーフのオーナー


基本的に働いてるのはフランス人で


一応カフェはフランスと日本のカフェに


なってるけどほぼフランス。笑


抹茶があるフランスカフェって感じやな



今日はマークしかいなかったけど。


彼もフランス人で来年には


自分のカフェを出す予定。



彼はね、とてと繊細なケーキを作るよ🎉


んでそこで言われた一言。


結局オーナーは2020年もお店やるって



そうオーナーはここ数週間店を閉めるか


続けるかで迷ってて


ここ1週間で答え出したらしい。


いや、遅いって。


ビザのサポートもしてくれたって。


いや、ほんとに遅いって。


ここで働きたかったー。。。



まぁ常に前進あるのみ。


暇な時はお手伝いしにいこーっと🥰



店に来たパグと共にお別れです。



おやすみ💤