N26


どうせ家にいても暇だし


そろそろドイツでもクレジットカードが


必要になってきたので


昨日N26を申し込みました👏👏👏



要はオンラインバンクで


携帯で全て管理できて


手数料もかからない、


ヨーロッパ内の送金は無料


カードが透けててかっこいい


携帯と連動できる
つまりカードのマシーンに
携帯をかざしたら支払える


いいじゃない🤔👏


とりあえずあんまり悪い評判は


聞かないしとりあえず注文しました笑



今持ってるバンクカード


ポストバンクなんだけど色々と不便で


オンラインバンクがいきなり使えなくなったり


送金が店頭にいって打ち込まなきゃいけなかったり


ほんとにね、カスみたいなのよ。


なんで慣れてきたらポストバンクを


閉じてオンラインバンク一本に


しようかと思ってまーす🙋🏻‍♂️



カードが届いたらもっと詳しく書きますねー👏


そのカードでさっさと日本行きのチケット取らなきゃだ笑