スーパーで買い物


さて、明日10月2日は祝日。


なので、スーパーなどすべてしまっちゃうため

練習後に買い出しに💪


到着してくるまとめよう車止めようとパックしてたら


コツン。。。


なんかあったった?


いや。車の止めの石だよね?



いや、やった。
多分。やらかした


少しパックしすぎて、標識曲がっちゃった。笑
ってか、曲がってた。


いや。でもね、もっと標識を後ろに下げるか


車止めの石をもっと前出してや。。。



そして運悪くそれを店員に見られてて


すぐばれた。。。


いや、逃げようとはしてないけど。。。


携帯番号と会社の名前控えられて


今日のとこは帰ってこれたけど。。。


幸い車も傷全くついてないし


対人でもないし不幸中の幸い。


でもさ。車全く傷ついてないし、

これ曲がってんの俺じゃないないんじゃない🤔


なんて思ってる次第です。