野生のキツネ🦊


ベルリンは都会と自然が混ざった街という事で


色んなところで野生のキツネ、リスがいますね


この前なんて中央駅の横で野生のキツネ見たよ笑



しかもね、左右の安全確認してた笑


1人で笑ったわ笑


日本は右左右って確認するけど


道路が逆のためドイツでは左右左。笑


慣れるまでにこれは時間かかった笑


バスだってもちろん逆なのに


勘違いして逆に乗ってしまうことも


未だにあるから怖い。


慣れって怖い。笑


しかも車みんなめちゃめちゃ飛ばすから


もっと怖い笑


荒い運転してるのはだいたい


トルコ系の顔の人たち。笑


それかドイツの若者。笑


やっぱみんな気性が荒いのかな笑


差別じゃないよ、ただの感想。笑



ほな、ほんのりしたブログとともに。


Gute Nacht 🙋🏻‍♂️🤙