ときこ in town

 

最近忙しくてなかなか遊びの時間がとれない

 

僕ですが、

 

ときこがベルリンに来たとのことで

 

 

会いに行ってきました👏👏👏

 

ときこの会社がコカコーラフェスに

 

招待というかお店のオファーが

 

来たみたいで、デュッセルドルフから

店員引き連れてラーメンを売りにベルリンに

 

 

f:id:SohN:20190909071525j:image

 

世界中のブースが並ぶ中、

 

匠の文字が


f:id:SohN:20190909071548j:image

 

DJブースもあったけど

流れのはもちろんテクノ、ハウス。笑


f:id:SohN:20190909071509j:image

 

ただコーラを飲みながら

ときこが仕事を終わるのを

待って


f:id:SohN:20190909071539j:image
f:id:SohN:20190909071532j:image

 

 

ときこの会社の人たちに誘われて

みんなが泊まってるホテルのラウンジで

乾杯🥰🥰🥰
f:id:SohN:20190909071518j:image

 

ほんとはそのあと飲みに行きたかったけど

 

意外とその会が長引いたのも

あって軽くのんで解散。

 

 

楽しかったー🥳

 

ときこが臭くて気分悪くなったのは

ここだけの話ですが。。。

 

いい気分転換ができましたとさ、

 

 

Ciao 💪💪💪